TOP

風俗体験談

メイドコスでプレイ

某コスプレカラーの強いデリヘルに行って来ました。 普段は相手に出来ないタイプの女の子としたいなと思ったので、今回はメイドコスチュームをオーダー。 特権階級でもなんでもなく、普通のサラリーマンの僕には、家政婦はもちろん、メイドなど手の届かない存在なので、スペシャル感は満載です。 このお店は数度通っていて、ナースコスや学園系のコスチュームプレイは既に体験済みといった感じでした。 唯一の難点は、店舗型ではないということですね。 どうも普通の普段着で登場してから、シャワーを浴びてコスチュームに着替えるという一連のやりとりがどうも萎えてしまうんですよね。 店舗型なら最初からオーダーしたコスチュームで登場してくれるので、興奮が高いままにプレイに入れるからいいんですが、僕が遊んでいるところでは店舗型はほぼ全滅状態で、イメクラは皆無といった状態なので仕方がありません。 デリヘル嬢は、大当たり。 メイドコスが似合うロリ系の顔立ちでアニメ声。 イカせイカされ、くんずほぐれつの充実した時間でした。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

ホテルがやたら豪華だった

デリヘルっていろんな楽しみがあると思うんですよ。女の子とあれこれ楽しめるのも魅力ですけど、ホテルを楽しむのも最近のデリヘルならではなんじゃないかなって思うんです。だって最近のホテルって部屋にベッドがあるだけじゃなくなってきているじゃないですか。この前行った所なんて露天風呂とかサウナまであったんですよ。しかも部屋にロフトまであって、上にもちょっとしたベッドがあったんです。だから二か所で楽しめるって事ですよね。これは凄いなと。その日指名したのは二回目だった玲子という事もあって、プレイそのものももちろんですけど、そうした設備も二人で楽しんできました。女の子と露天風呂なんて、言われてみれば生まれて初めての事かもしれないですよね。そんな豪華な時間をまさかデリヘルで経験出来るとは思っていなかったのでかなり感動したっていうのはあります。どこで楽しんでもデリヘルの快感は変わらないって思っていたんですけど、その日はさすがに特別感がありました。

アナルファック専門店でアナル筆おろし

いろいろなプレイをしてきましたが、アダルファックだけはまだやっておらず、歴代のパートナーはもちろん、セフレにも拒否される始末。 ここはプロの手に委ねようと某デリヘル店を利用してきました。 ここのお店は、キャスト全員がアナルファックOKというアナル専門店のようなデリ店でした。 電話の応対をしてくれた男性スタッフも、初心者の方がよく筆おろしされていきますよと自信満々。 お店の中でも評判の良い人気の高い嬢を勧められ、その言葉に従いました。 挨拶もそこそこに開口一番「アナルしたいんだって?かなり興味あるんだ?」と笑顔で一言。 歴代の彼女にも全て拒否られたことを告白すると、「よし!最高の思い出にしてあげるからね」とやる気満々な発言に心強さを感じました。 シャワーに入るといきなりびっくり。 ツルツルパイパン状態でその上、アナルプラグが挿入されており、しっかりと挿れやすい状態になっています。 既に掃除済みで濃厚でテクニックがあるフェラチオでカチンカチンにされた後によだれまみれのペニスを挿入。 ことの他気持よく、アナルで発射。 最高のAF体験でした。